やさぐれリーマンの挑戦

田舎のペーペーやさぐれサラリーマンが、気まぐれ社長によって突然にもたらされた人生の壁に挑むことを記した日記です

閑職パワー全開だあー!!

今日は上司が全員出張だった。


これは良い。




変な仕事も降って来ず、まったりの極致であった。


俺は朝から夕方まで「企業経営理論」の


マーケティング論をしっかりオフィスで学ぶことにした。




仕事?? 


直近のものはさっさと片付けてしまったので…


明日出来ることは明日やれば良いww




マーケはイメージしやすいですね。


組織論や労働関連法規よりもさっくり頭にはいる。


戦略論並にイメージしやすくて面白い。


あれやこれやでDVD講義は全て完了。




キーワードや論点を今週中は再確認しよう。


平行して明日から月末にかけては


トレーニングと過去問アタックを


かまして養成答練で80点を確保を図るとしよう。




今日の学習時間:6時間程度




定時17:15と同時にジムへ出発。


筋トレしてジョギングマシンで1時間走。


走行距離:9.07km  


うむ。やや走力はアップしたようだ。


しかし相も変わらずややバテ気味。




鰻が食べたくなったので


上の鰻重と白焼き食べて帰宅。




最近珍しくストレスフリーな1日だった。

×

非ログインユーザーとして返信する