やさぐれリーマンの挑戦

田舎のペーペーやさぐれサラリーマンが、気まぐれ社長によって突然にもたらされた人生の壁に挑むことを記した日記です

学習環境の変化?

業務期間中に勉強出来る環境。


これが俺の唯一の強みだった。


しかし…


その競争優位性が失われそうだ。





わが社には製品開発部門が複数あるが…


その内の一つの部門の

予実算管理スタッフ兼部門経理担当が

メンヘラ起こして休職してしまった…萎


という訳で、

急遽フォロースタッフとして

俺に白羽の矢がたちそうだ。






まあ別にいいんだけど…






俺、あそこの部門は大嫌いなんすよね…


組織間コンフリクトってやつです。





あそこの連中の勘違いっぷり


身の程知らずの選民思想


傲慢な態度


他部門に対する謎の敵意





何もかもが鼻につくんだあ。





◯本日のメニュー

・経営法務 知財関連 トレーニング問題

・運営管理 店舗運営 おさらい


合計 3時間30分

×

非ログインユーザーとして返信する