やさぐれリーマンの挑戦

田舎のペーペーやさぐれサラリーマンが、気まぐれ社長によって突然にもたらされた人生の壁に挑むことを記した日記です

ゆるーく受けてきた(二日目)

終わりました。

さすがに疲れるわー。


今回受験された方

お疲れさまでした。


いまは、サングリアを浴びるように

飲んでいます。


俺は、糞ビビりなのて、

ke◯の解答速報を印刷しで

妻に採点させてみた。


◯経済学 84点

◯財務会計 84点

◯企業経営

◯運営管理 31/44 70%

◯経営法務 52点

◯経営情報 64点

◯中小経営 26/42 61%


企業経営理論が

どこだかパッと見でわからない。

やはり難しさはあったが、

5割は最悪でも取れたと感じる。


経営、運営、中小は配点公表後に

細かな点数が出る。


微妙に迷った問題で

どれにマークしたか

定かじゃない数問(×カウントで採点)

があるが、仮に経営50点、

得点率しか出せない科目=点数、

とすると合計で465点。


企業経営理論が

足切り40点未満をカマさなきゃ

合格ということになる。


模試の惨敗から、

必死になった甲斐はあった。

忘れた論点を徹底的に

確認したからだとおもう。


うーわ 嫌だな

どっかで採点出来ないだろうか。


だがこれで、

養成課程受験、二次試験を全て

2年分もトライ出来ることになれば…


かなり大きな前進だぜー!

×

非ログインユーザーとして返信する