やさぐれリーマンの挑戦

田舎のペーペーやさぐれサラリーマンが、気まぐれ社長によって突然にもたらされた人生の壁に挑むことを記した日記です

急展開

皆さんお久しぶりです。


試験対策勉強わいかがでしょうか?

また、二次試験を受けられた方、

お疲れさまでした。


私も実に激動の数ヵ月を過ごしました。


特に二回目の一次試験合格後は…


養成課程数校の調査、説明会参加

養成課程への応募、課題提出

二次試験の対策


あっという間でした。

いやあ平行でやると時間が全くないね。


そうこうしているうちに

養成課程の一校から合格通知が来ました。


非常に嬉しかったです。


それを聞いた社長、総務からは

激励の言葉を頂きました。


こうして二次試験の再挑戦はせずに

企業派遣という形で

養成課程に参加することになりました。


当社の計らいにより

養成課程での学習のみに専念できる環境に

なりましたので、なんとか頑張って修了し、当社企業グループの経営に大きく貢献できる

企業内診断士として活躍したいと思います。


これまで応援してくださった皆様

本当にありがとうございました。


次の新展開にてまたお会いしましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する