やさぐれリーマンの挑戦

田舎のペーペーやさぐれサラリーマンが、気まぐれ社長によって突然にもたらされた人生の壁に挑むことを記した日記です

会社内サークルへの誘い

最近昼休みは3キロメートル程ジョグをしている。


それに気づいたわが社のジョギングサークルの

同い年の女性社員から、入部を勧誘された。


なかなかの美人なので

誘いに乗ることにしたw w w


今週のジョグトレーニング


月曜日:12kmのLSD


火曜日:8.5kmのペース走×2


水曜日:エアロバイク1100kcal消費


木曜日:1時間走:走行距離9.94km


変化としては走り終えた時にバテなくなった。

良い感じだ。




おっと。


診断士学習も進めている。


運営管理では、生産管理を一通り終えた。


地道にキーワードのインプットをメインに復習しますかね。


店舗管理は過去の経験や資格学習から、


一気に進めて参りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する