やさぐれリーマンの挑戦

田舎のペーペーやさぐれサラリーマンが、気まぐれ社長によって突然にもたらされた人生の壁に挑むことを記した日記です

大晦日

今年ももう終わるなあ



昨日まではひたすら飲んでました。



いまから家族と蕎麦食べて、元旦参りですかね。




みなさんの2017年はいかがでしたか?


俺の2017年はまさに転機の年だったようです。


最も転機の年だったかどうかは


数年後に自分自身が振り返ってみなければ


分からないかも知れませんが。




2018年は飛躍の年にしたいと思います。


まずは中小企業診断士第一次試験の突破


これを目標に頑張っていこうと思います。




それでは最後に、皆さんの2018年、


充実した年でありますよう


そう祈念して


このしょうもない日記の2017年を締めくくりたいと思います。





それでは皆さん 良い年を。

×

非ログインユーザーとして返信する