やさぐれリーマンの挑戦

田舎のペーペーやさぐれサラリーマンが、気まぐれ社長によって突然にもたらされた人生の壁に挑むことを記した日記です

知恵熱と今後の落としどころについて

なれない勉強のせいか・・・・熱が出た。


38.9℃


近所の小学校で学級閉鎖が出ている・・・・


これは もしや!!!!


皆さんインフルエンザや風邪には十分に気を付けてくださいね。




今日は体調が悪いので・・・・


午前中は昨日までの復習とキーワードなどを整理してひたすら暗記の徹底。


勉強立ち上げ後にすぐにサボると続かないだろうから、少しでも前へ進める努力します。






午後は・・・・


寝ながら今後の学習スケジュールについて考えてた


平成29年12月13日 学習を開始したんだけど


このペースで来年7科目受けれるレベルに行くのだろうか?


あと7か月半しかない。


1教科1か月で合格レベルにもっていくって・・・


いやいやここは無難?に


・平成30年度は3~4科目の科目合格
・平成31年度は3~4科目&二次試験
・平成32年度は予備年度
・平成33,34年度は社会保険労務士取得に専念


こんな感じで目標を組めば5年以内に両方取ることも出来るかなあって。




やっぱり甘いかな??



まーいいや。



というわけで寝ます。おやすみなさい★

×

非ログインユーザーとして返信する