やさぐれリーマンの挑戦

田舎のペーペーやさぐれサラリーマンが、気まぐれ社長によって突然にもたらされた人生の壁に挑むことを記した日記です

社内旅行会議

そういや今週は、クッソ忙しい貴重な時間を使い・・・・
木曜の午後を丸々、社内旅行企画委員会にダラダラ参加してきた。


今年も3班に分かれて、各方面への議論。




A行程:栃木・華厳の滝~奥日光 (世界遺産・温泉コース)
 →ほぼ決定か


B行程:和歌山・南紀白浜(海&温泉コース)
 →ほぼ決定か




最後に俺氏の担当案として



C行程:南インド
【★都市名】


成田→(飛行機)→スリジャヤワルダナプラコッテ(一泊)


スリジャヤワルダナプラコッテ→(飛行機)→マハーバリプラム


★マハーバリプラム
「アルジュナの苦行」
「海岸寺院」
「クリシュナのバターボール」


★カンチープラム
「エーカンバラナータル寺院」


マハーバリプラム→(飛行機)→マドゥライ


★マドゥライ
「ミナクシ神殿」


マドゥライ→(バス)→カンニャークマリ

★カンニャークマリ
「コモリン岬」
「某宗教団体教祖が修行した沖合の寺院」


カンニャークマリ→(バス)→コチ


★コチ
「バックウォータークルーズ」


コチ→(飛行機)→マーレ

★マーレ(モルディブ)

「黄昏の美しい珊瑚の海とアザーンを
旅の最後の思い出に」


マーレ→(飛行機)→成田


1年半弱に及ぶ
放浪の旅の途中に通った行程をトレースしたものです。


うわナニコレ無敵すぎる・・・・
というか俺一人でも行くわ こんなん・・・
旅の途中は飛行機とバスで
まあざっくり所要7日間ってとこです。


まわりの企画委員会の人 ドン引きしてたんだけど・・・
たかがこんなことでドン引きするとは 貧弱ですなあ~


俺が大真面目に提案しているというのに。


わが社の「旅のコンシェルジュ」である俺氏
自らが行って良かったところしか出しません。
俺氏が自信をもってお勧めできます。


読者の皆さんもぜひ南インド・・・
今後の旅行のご検討の一つに添えてみてください!





旅行期間に関しては
寄りにもよって・・・・
8月第1週wwwwwww


舐めてるとしか言いようがない。


これは企画委員権限で一方的に誰が何を言おうと延期します。

×

非ログインユーザーとして返信する