やさぐれリーマンの挑戦

田舎のペーペーやさぐれサラリーマンが、気まぐれ社長によって突然にもたらされた人生の壁に挑むことを記した日記です

もやもや

最近 仕事にも勉強にも集中力がいまいち乗ってこない。


開始から一時間程経過すると決まって時計を見たり

伸びをしたり、肩を回して斜め上45度を見上げてしまう。


今日は早朝に企業経営理論のマーケ部分の問題を解き、

要点整理したあとは思い切ってオフとした。







ジムへ行き、一時間走。


やや疲れた。

走行距離:9.16km

徐々に走力が上がっているのが嬉しい楽しい大好き💓

今年はフルマラソン完走を目指すのも悪くない。






革靴磨き。


やや疲れた。

細かい擦り傷が気付かぬ内に増えてて凹んだ。

四足ローテしてるので一足リカラーに出すか。






同居人と格闘ゲーム「ストリートファイター5」で遊ぶ。


フルボッコに殺られた上に舐めプされてムカついた。

※舐めプ:対戦相手を馬鹿にしたプレイ

こいつに勝てるテレビゲームが無いのが悔しい。






夕食はビーフストロガノフを作った。


サワークリームを買い忘れて…

酸味と甘味をケチャップとトンカツソースで補ったが

悪くなかった。

同居人が二杯おかわりしたのが嬉しかった。

明日は余ったソースでオムライスにしよう。






うーむ。


何か刺激が欲しい。


脳に刺激が欲しい。


これじゃなああああい。


皆さんはこういう時はどうしますか?

×

非ログインユーザーとして返信する